SSだー!

こんちゃー^^^
ハギレだぉーーーーーーーーーーーーwww


自己満足MAXなSSをこそーり投稿してみちゃったりなんかしてみたりして

c0135686_17152751.jpg


どれが誰でしょーw
[PR]
# by oren1234 | 2008-10-21 17:19

復活ダー復活ダーwwww???w

c0135686_1881546.jpg



世界樹の葉により復活w


XxXxXxXxただいま5人復活^^


商会維持、ゆめちゃん あっりがとぉ~~~~~~!!!!


残りのメンのために新たなる世界樹の葉をとりに、目指せ!ナッソー!!!










とる前にこっちが死にそうなんで各自はやめに復活してくださいwwwwwww
[PR]
# by oren1234 | 2008-09-30 18:12

マクロ

c0135686_342375.jpg

[PR]
# by oren1234 | 2008-05-03 03:10

 三国志 その1

曲戦インベントはじまりました。
まー知ってて当たり前なのだけど、聞くにきけない痛い子のために、、、

まーオーソドックスに 5対5の部曲戦だと仮定すると、
構成的に、盾 双 双 戦 丹 この構成がもっとも平均てきに強いと思われる
最近良くみかける 構成なんだけどこれ、各職の役割をちょっと 理解してもらいたい

@@盾@@

もっともHPが高く防御力に特化した職 攻撃スキルはすくない
罵倒による強制ターゲットが売りで、、、
戦神の盾というダメージ無視というスキルがある
 罵倒→戦記の盾 もしくは 戦記の盾→罵倒→矛おとしなど
この職における役割は、とにかくあいてをひきつけること
まー罵倒のタイミングで勝敗をわけるっていうぐらい、だいじですね

@@双@@

攻撃に特化した職 出会い頭の瞬発力は、 ものすごいです、、
役割でいえば、いかにいっしゅんで相手のかずをへらすか
やられるまえにうちこめ!!! ってかんじかな
 突進→なぎはらい 突進→剛撃→連撃
 などなど、単純でいて、単純だからこわい職
ただ、出会い頭のこうげきを一度しのがれると、いろいろな理由から
瞬発力激減、、

@@戦@@

防御もそこそこ、攻撃力もそこそこ、こう書くと、びみょょってなるが
バレーでいうとこのリベロみたいな職
スキルにあいてを止める、こうどう不能、だまらせる、などが多いため
この職のうごきで、戦局が一転するっていうことはしばしばあります
徒党疾駆をつかっての高速いどうなど、極めるともっともいやらしい職です

@@丹@@

癒し系、、ただし軍略での丹は、混乱、反転、など入れているため
やっかいな敵ともいえるでしょう、ガチったとき殺し損ねると、もっともいやらしい
職じゃないでしょうか


まーこの辺は、常識っすね まー改めて見てみると、おのずとなにをすべきか??
状況においての、最優先順位ってのがみえてくるとおもう


さてさて、では この構成チームでの基本攻撃スタイル、おおまかな流れを書いて見ますかね


まず 部曲戦っていうのはそもそも、少人数でやるためチャージの長い妖とかまずみかけません
なぜかというと、出会い頭の一瞬での行動のよしあしがほぼ勝敗につながるからっすね、、

まー10以上のたたかいではまたかわってくるんだろーけどね、、なかなか。。

では、本題へ、

まずフィールドで、敵を目視できた時、ここでまず色々な選択肢がでてきます
相手の陣系がなにか、、構成はなにか。。。いったんそれを把握しようとするのがおもじゃないでしょうか?
聖盾など陣系てきに、いったんかわしたほーが有利になるだろーし
発見したポイントがあいてにちかすぎてそのまま突撃したほーが有利ってのもあるだろうしね

基本的にここの部分の行動してるだんかいで、止まる進む引く、この三つを 盾中心にして考え
られないと ダメ !! 理由は、盾の構成てきに突撃前動作がすこし時間かかるし、
五人構成で盾が二人いるってのはまずないので、盾を軸にしたほーがまとまりやすいってのもあるだろ

では ここで、さーいまからガチだぜぇぇぇぇぇ になったときの行動パーターン

 みんな、そのまま まーーすぐ敵につっこんでいくのよくみかけるけど、よくかんがえてほしい
 一箇所にあつままるっていうのは、なぎ払いのえじきになりやすいってこと、
 それと各職のつっこむタイミング!!! ここが一番大事
 まず先頭のひとは、ターゲットとりやすいです、よって盾より出ちゃうと、つぶされることがしばしば
 盾より前にでず盾に、吸収させるかんじですこしおくらせるのが○
 相手の丹も、時間差で混乱をねらってきます。なぜかというと混乱すきるには詠唱タイムがあり
 反転→混乱とかならわかるけど、なかなかできないわけで、うしろからおくれてくるのがセオリー
 要するに 罵倒でターゲットを強制させといて 丹による混乱でさらにとめ、双でとどめをさす
 丹による回復なんてそうそう出会い頭でできるもんじゃないです、
 まーようするに、 このかく職のタイミングと陣系による、行く引くのかけひき。
 
 まー最初はこのへんをかんがえて行動してみましょ、これでスキル構成も見えてくると思いますわ
[PR]
# by oren1234 | 2008-03-28 19:11

指令!! アラガレーを捕まえろ!!

どもども、会長のネロです
最近寒くなってきましたなーーーorm

さて前置きは置いといて、、、、

最近やたらと、町にひきこもてるやつをみかける!!!
ゲーム内ニートなど、俺の商会には、いらん!!!

つーわけで、模擬ッ子じゃないやい、、海賊だよ^^vってとこをみせてもらいたい!!

突然ですが 試験します!!


集合場所 オポルト
集合時間 22時からスタート

課題
 
    アラガレーをコンビで捕まえるべし!!!!!!

オポルト沖に浮かんでいる、アラガレー(試験官)を、コンビで、拿捕ってください!!!!
ただし!!船は、帆船であること!!!
もちろん、アラガレーのほうも抵抗してきます!!!

どんな方法、どんなアイテムつかってもいいので、アラガレーをつかまえてください!!!
なお、コンビで、戦闘突入ボタンを押していいのはトータル二回まで!!
(アラガレー側からの戦闘も一回とかぞえる)

では、みなさま!!健闘を祈ります

なお、満足な回答を出したコンビには!!!!おこずかいでますYO!!!
[PR]
# by oren1234 | 2007-12-15 20:01